2013年09月28日

29歳にして初めて彼女が出来たんだが



近々誕生日らしい

お前ら何をあげれば良いかわからんから助けてくれ


17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:29:40.41 ID:uSipczQS0

ペアマグカップ

別れる時に割るとすっきりする

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:30:03.20 ID:N5rqWSv10

調教と思えよ

女なんて良いもんあげたら調子付くだけだから

プレゼントしたという体裁さえ取れりゃ安物でいいよ

20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:30:08.12 ID:zWHlIULY0

自分で考えられない奴はゴミ

誠意がないと思わないの?

相手の事を思って考える事が第一じゃないの?

24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:30:42.29 ID:ja6Cm3Pd0

まだ付き合ってすぐなんだろ?

あんまり最初からハードルあげんなよ

37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:32:51.03 ID:uGltuttV0

>>24

と、言いますとどんな感じがよろしいのでしょうか?

29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:31:35.09 ID:EUcR2gJS0

ペンギンか、じゃあイワシがいいかもな

31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:31:50.13 ID:VRMxGxo/0

お前の年齢も加味すると多少金掛かる物にした方がいいかもな

69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:37:28.80 ID:uGltuttV0

>>31

それは構わん

今まで金に使う事なんて飼い猫の用品とガンプラ系だけだっから、貯金はそこそこある

79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:38:49.37 ID:VRMxGxo/0

>>69

ちなみに彼女に趣味は?

194 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:58:26.45 ID:uGltuttV0

>>79

芸大卒ゆえ、よく描いた絵を見せてくるな

俺に芸術のセンスは無いから、あ〜良いね〜とか適当に言ってる

222 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 06:04:30.54 ID:T7JdOBec0

>>194

マジかよ。おまおれ......



>>207

フランクミューラー.....

Tiffanyは訂正だわ。最低でもラグジュエリーの鑑定書付きだな。

33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:32:11.09 ID:uGltuttV0

換金、現金系は勘弁してくれ

さすがにこの年齢だと色々夢見てるからもうちょっとプレゼントっぽい感じで頼む

35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:32:35.87 ID:1uWKya0h0

知人が彼女出来たっつってウキウキしながら彼女の誕生日プレゼント(ブランド物の鞄)買ってプレゼント



次の日から音信不通でただ貢がされただけってのがあったから気をつけろよ

38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:32:50.98 ID:eiwLCOhci

お前の欲しい物あげればいいよ。











例えば処女とか

74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:38:03.24 ID:uGltuttV0

>>38

男同士のカップルじゃないっす

44 名前:◆SUISEImM0U2013/09/28(土) 05:33:37.44 ID:cMwa2bZW0

相手27歳ってことはそこそこ経験あるわけじゃん?

誕生日に祝ってもらってきたさ



そこを考慮して

93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:41:08.79 ID:uGltuttV0

>>44

ですよね

だからこそ、今までの経験と照らし合わせられると怖いからお前らの意見を参考にさせて貰ってる

57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:35:55.38 ID:drcwqWgt0

イワシ良いな。

でも旬を考えたらサンマのほうが良くないか?

120 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:45:30.73 ID:uGltuttV0

>>57

イワシは離れろ



というか、魚は駄目だろ常識的に考えて

60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:36:23.50 ID:3L5mc9Q60

まあ29で普通の社会人だったら8000円から15000くらいが妥当だろうなあ

一緒に服とか買いに行ってもいいよ

あとはデートのプランとかも考えてみなよ

122 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:45:40.93 ID:KKI9/gmV0

>>60

めんどくせー

何のためにそこまでしてやりゃならんのだ

133 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:48:16.63 ID:uGltuttV0

>>60

プレゼントの相場がわからんのだが、プレゼント自体の値段ってそんなもんで良いのか?

デートコースはまだ未定なんだ

62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:37:00.93 ID:EUcR2gJS0

ブランドはおまえ

手編みしろ

142 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:49:23.38 ID:uGltuttV0

>>62

何お前?

イケメン過ぎだろ

64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:37:22.97 ID:qHpxwIGQ0

ブランドものの高くないアクセ

ピアスとか

145 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:50:16.51 ID:uGltuttV0

>>64

ピアスはしてないから厳しいな

でもアクセ案良いね

バングルとかネックレスとかなの?

150 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:51:04.76 ID:xmgrpJ8F0

>>145

お前レスおせーよwwww

242 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 06:08:54.82 ID:uGltuttV0

>>145

すまぬ

悩み過ぎてバーで相談してて酔っ払ってる

68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:37:27.42 ID:pZupFiIR0

マジレスするとちょっとお高めのキーケースとか定期入れ

163 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:52:54.43 ID:uGltuttV0

>>68

キーケースと定期入れは俺も考えたんだが、何やらお気に入りらしくてさ

どうせならお気に入りを持って無い中でプレゼントした方が良いような気がして

197 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:58:41.29 ID:pZupFiIR0

>>163

とりあえずあまり相手にプレッシャー与えない程度の、普段の生活でよく使うものをあげるといいかも 食器系とかは?



あと予算だが相手27だろ?

3万前後が妥当だろ

70 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:37:30.18 ID:xnIgsUnh0

27の女だろ

処女じゃないだろうし、今度エッチしようて言えば、すぐ頷く

71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:37:42.97 ID:1EEoouYm0


96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:41:42.55 ID:Hc4pQVybO

>>71

こんな彼女ちょっとヤダな

169 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:53:41.84 ID:uGltuttV0

>>71

マスコット的で可愛いだろが



ちなみに巨乳だぜ?

178 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:55:09.49 ID:N5rqWSv10

>>169

ならブラをプレゼントしろ

巨乳はブラで困ってる

72 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:37:46.18 ID:YltMl8nC0

サプライズが良いなら、花束あげてその時にデートの約束してなにが欲しいか聞く

ベタだが、女は花束に結構ビビるよ 普通は貰えることなんてないから



普通に行くなら何が欲しいかさっさと聞く 勝手に選んで上げても喜ぶとは思うな 欲しいものをやれ!

懐はあんまり暖かくないって付け足しとけよ

176 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:54:39.86 ID:uGltuttV0

>>72

それ良いね

花束あげるタイミングがわからんが

73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:37:50.91 ID:aK12oE2q0

普通はハワイ旅行ペア招待券なんだがな

77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:38:38.89 ID:N5rqWSv10

俺は基本的にニーハイは必ずプレゼントしてたわ

そんなに高くもないし履いてほしいから

あげるなら実用性があるプレゼントはいいね

もらうなら残らない食べ物一択

181 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:56:11.45 ID:uGltuttV0

>>77

自分があげたいって気持ちって良いね

ニーハイは趣味じゃないので、エアブラシでもいいかな

80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:38:51.68 ID:n6jiPl810

相手の好みを把握してないのにアクセサリーはやめとけ

気に入らないものもらっても憂鬱なだけ

どうしてもというなら一緒に買いにいけ

81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:39:03.22 ID:qHpxwIGQ0

花束は移動がめんどくさいよ

車ならいいけど

86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:40:07.03 ID:lQD2wUuF0

何か事前にリサーチしてなかったんか?

好きなものとか、趣味、とか

202 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 06:00:24.58 ID:uGltuttV0

>>86

何か芸術的な事やものは好きみたいだな

西又葵の原画なら持ってるんだが

88 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:40:34.73 ID:drcwqWgt0

超豪華なブランドものとかは引く可能性もあるから

物は3万以内で押さえて(マフラーでもいい)

そのほかの食事とかに金使ったらいいじゃん。花とかも含めて。



このあたりが妥当な線だろ。

211 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 06:02:03.29 ID:uGltuttV0

>>88

なるほど

それはありだね

http://i.imgur.com/HZOvXo7.jpg

221 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 06:04:14.06 ID:kFd4lptB0

>>211おいなんだその猫。お前まさか…

90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:40:50.97 ID:n6jiPl810

車でデートして家まで送るなら花ok

もしくは相手の家でお祝い。



それ以外ならやめとけ。

レストランでも街中でもずーーーーっと花持って歩くのはきつい。

92 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:41:07.45 ID:rVonMBjfO

靴もらったのが嬉しかったな〜

たまに、今日これ履いてこうかな〜?とか言って雰囲気がよくなる

107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:43:45.11 ID:xmgrpJ8F0

>>92

靴とか足に合わんかったらまずいし勝手に買えんな

269 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 06:18:58.09 ID:rVonMBjfO

>>107サイズは靴見て確認

一緒に住んでるならできる

>>215

女!

>>219

一緒に買いに行かず誕生日に急にくれた!

215 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 06:02:50.21 ID:uGltuttV0

>>92

その感覚はなかったわ

女性?

219 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 06:03:38.33 ID:ja6Cm3Pd0

>>92

一緒に買いにいったの?

サイズが難しいな

97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:42:08.94 ID:cr00Bell0

いらないもの貰ったときの気持ちって複雑だよね

リサーチしとけよ

116 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:44:55.72 ID:N5rqWSv10

>>97

元カノから誕生日にショルダーポーチ(多分安物)と時計(多分安物)貰ったけど

嬉しくはあったが正直いらなかったな

別れたからどうしようかと思ったけど今は魔除け代わりに身につけてるよ

100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:42:39.11 ID:/tv/ZpQu0

喜んで欲しいなら素直に聞いたほうがいいよ

○○をあげようと思ったんだけど分からないから一緒に選ぼうって

111 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:44:17.45 ID:lQD2wUuF0

>>100

デートの口実にもなるしな

サプライズだけがもてはやされてるがあれは上級者向けだろ

101 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:42:44.58 ID:lQD2wUuF0

とりあえず趣味、嗜好、そのへんの情報をもっとくれ

102 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:42:56.00 ID:xhbpbCpC0

まじスレしてやるよ

誕生石のアクセサリー

114 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:44:46.08 ID:n6jiPl810

>>102

4月以外は喜ばれない

104 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:43:34.27 ID:dXGRBcTa0

taspoのキャラに例えられてもわかんねーよ

220 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 06:03:51.26 ID:uGltuttV0

>>104

Suicaだっつってんだろが!

105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:43:36.53 ID:9btjK7Kq0

自分にリボンをつけて一日中好きにしてもらう

106 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:43:43.93 ID:ja6Cm3Pd0

アクセサリーはやめろ

好みがわからんやろ

108 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:43:50.45 ID:drcwqWgt0

俺は野球のナイキのグローブ(内野用)&シューズプレゼントしたら

おもいっきりニガ笑いされた。お勧めです。 

110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:44:15.84 ID:xmgrpJ8F0

>>108

wwwwwwwwwwww

224 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 06:04:39.70 ID:uGltuttV0

>>108

俺は草野球やってるから羨ましいと思ったら、お前があげたのかよ!

そりゃ引くわー

109 名前:◆SUISEImM0U2013/09/28(土) 05:44:14.12 ID:cMwa2bZW0

近々誕生日らしいってのが若干きになるが



誕生日前に一度デートでウインドウショッピングでも行って

相手が欲しそうな雰囲気だしたのを買って渡すのは?

226 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 06:05:11.50 ID:uGltuttV0

>>109

そんな微妙なサイン俺にはわからん

113 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:44:32.51 ID:StI6WuTqO

先週彼女が誕生日だったから駅の近くでご飯食べて、トイレ行くと行って事前に駅のロッカーに入れといたプレゼントをダッシュで取りに行って渡したら喜んでくれたわ

マフラー&手袋と値段的にはショボいけどね

231 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 06:06:05.24 ID:uGltuttV0

>>113

気持ちが大事なんだろな

118 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:45:12.84 ID:YltMl8nC0

女の人も結構いるのなw 

経験から言うと相手に聞いて欲しいものを一緒に買いに行くが一番良いだろうな

サプライズは時と場所を選ぶしな

119 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:45:14.24 ID:eiwLCOhci

まつざかうしなら誰でも嬉しいだろ

121 名前:ハヤシライス斉藤2013/09/28(土) 05:45:39.99 ID:MzyQQ+KVP

受取人を彼女にした高額生命保険の証書プレゼントしろよ

めちゃ喜ぶぞ

125 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:46:29.17 ID:egKIr06K0

冗談抜きで花束攻撃って効くんだよな

女はパッと見クサくて恥ずかしいことをしてやると戸惑いながらも喜んでくれる

なお、今年の誕生日プレゼントには婚姻届に判を押してくれるだけで良いと言われた模様

こわE

126 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:46:47.35 ID:xhbpbCpC0

もうお前好みのエロ下着でええやん

134 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:48:27.08 ID:N5rqWSv10

>>126

これで良いと思うわ

セックスしたいアピールも兼ねてるし

143 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:49:29.38 ID:VRMxGxo/0

>>134

いちご100%の影響でこれをやったが少し引かれた

161 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:52:03.94 ID:N5rqWSv10

>>143

いきなり渡したんじゃないか?

布石敷かなきゃダメだよ

俺もニーハイいきなりプレゼントとかはしねえもん

そういう話を予めしてから「今度プレゼントするね〜(笑)」

冗談混じりのこれでいい

177 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:54:55.77 ID:VRMxGxo/0

>>161

布石敷いても「今度下着買うよ!」っておかしいだろ

189 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:56:59.27 ID:N5rqWSv10

>>177

買うよとは言わねえよw

布石敷いてから密かに買っておいて会った時にプレゼントする

今まで拒否られたことはないわ

130 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:48:03.50 ID:lQD2wUuF0

個人的に花はないわー

喜ぶのメンヘラだけじゃねーの?

132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:48:10.53 ID:wSj6f0lJ0

女って常時良い匂いしてんのかと思っていたんだが

たまに口臭いしウンコ臭いのな

137 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:48:48.86 ID:QGWXfh7ci

>>132

それウンコなんじゃね?

136 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:48:42.46 ID:Hc4pQVybO

デートと言って郊外のアウトレットとかモールに連れてって

サプライズ的に彼女の欲しそうな物を買ってあげる。

ただし先に予算を言っておくこと。

140 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:49:07.87 ID:YltMl8nC0

ひとつ思い出したわw

花キューピットで彼女の住所宛に時間指定で花束贈るんだよ

デート終わって帰る時間設定しておいて帰って少ししたら花束が家に到着ってヤツ

141 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:49:20.37 ID:BWgkQWZL0

身に着ける系はやめとけ 気持ち悪がられる

最初の頃は適当に正露丸でもあげときゃ正解

148 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:50:43.64 ID:kFd4lptB0

>>141正露丸てなんだよwww

144 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:50:08.50 ID:Lad6BzAl0

花が嬉しくないとは言わんが誕生日に花って…花だけって…

147 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:50:42.80 ID:lQD2wUuF0

しかも生花って無駄に高いんだよな

149 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:50:50.32 ID:n6jiPl810

花言ってるやつはもらってそのあとの行動中ずっと花もってるのを考えてないだろ。

151 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 05:51:05.63 ID:StI6WuTqO

前に周りの女にリサーチしたけど、花は無いわってのは皆一致してたぞww

172 名前:◆SUISEImM0U2013/09/28(土) 05:53:56.11 ID:cMwa2bZW0

>>151

マジで?

過去に手紙と誕生石のネックレスと薔薇一輪を誕生日に渡したことあるわ・・・

相手は彼女じゃなかったけど

なんかショック

posted by 川口忠義 at 07:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。